忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[705]  [652]  [651]  [611]  [484]  [480]  [477]  [473]  [623]  [505]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「……」
「あ……あのぅ……;」
「……」
「ど、ど、どんなものなのかなぁって、そのっ…ちょっと気になっただけだったのですよ……!それ、で……ちょっと持ってみただけだったんですよ……!;;」
「……」
「……ま、まさか……その…お、折れるなんて……その……;;」
「……リリs」
「Σきゃああぁごめんなさい!!;ごめんなさいごめんなさい!!;;でっででもジェゾの武器を壊す気は本当になかtt」
「話を聞け全く。これは元々折れるのだ」
「……え?……Σえっ?」


ホワイト軍からリリスとジェゾ。
リリスがジェゾの武器を好奇心でちょっと持ってみたらパキッと折れたという話でした(何

ジェゾの武器ってあれ設定画だけ見てると棍棒とか杖に見えますがヌンチャクなのですよー。
なんというか普段は棒の形状だけど力の入れ具合とかそんな感じのでヌンチャクの形になるみたいな。

しかしジェゾは本気になると殴ったりのが手っ取り早いという理由であの武器その辺に捨てまsいやあとでちゃんと拾いますよ…!(ぁ


私信とかは後でまた日記かくつもりなのでそのときに!
とりあえず続きで例の100題リリスでやります~長いので興味ある方だけどうぞー。

●キャラについて語る100題


01:身長/体重 156cm/40台前半くらいなんじゃあないでしょうか 軽いよ
02:字のうまさ きれい
03:絵のうまさ 風景画とかそういうのはうまいと思う
04:歌のうまさ まあまあうまいんだろうけど恥ずかしくて歌えない(ぁ
05:視力 裸眼で平気な1.5
06:香り ふ、フローラルの香り…?←
07:声質 高いけど甲高くないといいなぁ とにかくかわいくて大人しい感じ
08:髪質 ふわふわ
09:美人(美形)度 美人というよりかわいい
10:プライド あるんだろうけど見た感じなさげですね(
11:ハマっていること 昼寝の良いスポット探し おそらくサフィールもいる場合もありそう
12:チャームポイント 笑顔
13:甘党辛党 甘党?
14:自己紹介の内容 「あたしリリスっていいます。よろしくお願いしますねv」 ここには全員簡易設定の自己紹介のやつがきまs
15:最近の悩み 皆(主にサフィールとアウイン)が恥ずかしがってることにまでかわいいとか言い出すこと 勘弁してほしい
16:嘘の内容と上手下手 嘘はつけない 良い子
17:給料(小遣い)の額 かわいいからとか言ってサフィールとかアウインが多めにあげそう(…
18:特技 いるだけで場を和ませられる リリスに自覚はありませんよー
19:寝相 良い 普段昼寝してるからね!(?
20:最長不眠時間 というか徹夜できなさそう 頑張っても3時間…くらい…?
21:平均睡眠時間 7時間 プラス昼寝がくる
22:パジャマ かわいいやつ
23:鞄の中身 お財布と救急の為の回復セット
24:いつも身につけているもの あの帽子
25:休日の過ごし方 平日も休日もサフィールに引っ付いてくこと多いですねぇあと昼寝を組み込みたい
26:毎日の習慣 食事はちゃんととるのと晴れの日はお外でお昼寝
27:集めているものと所持数 集めていない
28:心から気を許している人 ホワイト軍の皆 ただ紫影はちょっと恐い(ぁ
29:会ったことがないけど気が合いそうな人 うーん…
30:本気で嫌っている人 人を苦手になることはあるけど嫌うことはあんまりないかなぁ とりあえず今のところいませんね
31:警戒する人への態度 さりげなく後退&もしものためにねむりごな準備
32:尊敬する人 サフィールかと 同軍の皆尊敬していますけれどもねぇ
33:客観的に見た性格 純粋
34:他人に持たれている印象 かわいいなぁ
35:プレゼントしそうなもの 食べ物でも物でも手作りでプレゼントしそう
36:貰うと喜ぶもの 何でも喜びますよ!
37:お礼を言うときの言葉と態度 「ありがとうございますねv(にこ」笑顔になります
38:謝り方 「ごっごめんなさい!ごめんなさい…!;」場合によっては赤面して謝り続けます
39:足の速さ そんなに速くない 軍だと最後?
40:勘の良さ 鈍い
41:器用さ まあまあ器用
42:礼儀正しさ 礼儀正しいですよー
43:涙もろさ/泣く頻度 悲しくても泣くし嬉しくても泣くし恥ずかし過ぎても泣くしで結構泣きますね
44:大人度/子供度 50%/50% まだ考え方が子供っぽいこともある
45:オシャレ度 おしゃれかなぁ~服の組み合わせ方とか凄く上手いと思う
46:ロマンチスト度 結構ありそう
47:負けず嫌い度 ほとんどない
48:子供好き度 好きそうだけどなんか子供に振り回されてそうかなあと
49:他人の外見を気にする度 ちょっとくらいは
50:ツンデレ度 ツンなんてものがない
51:知名度 んー…?
52:気持ちが顔に出る度 ほぼ出ます
53:ボケ度ツッコミ度 ボケ80%あとの20%はツッコミというよりどちらでもない 多分つっこめない
54:ワガママ度 申し訳なくてわがままが言えない
55:友人が愚痴ってきたら 聞くしどうにかしなきゃと思う
56:旅行するなら 草花の綺麗なところとか
57:疲れたときは 日向ぼっこor日陰ぼっこ
58:他人にされると嫌なこと あまり褒めないでください…(恥ずかしい
59:恐れていること(もの、人) 皆に嫌われないかなぁとか凄く気にする
60:言われ慣れていること 優しいとかかわいいとか結構言われるだろうけどリリスが慣れていない←
61:無人島に三つ持って行くなら 食料・服・ホワイト軍の誰か(
62:秘密の数と内容 実はちょっと男苦手 あんまり関わったことがないからって理由なんだけども 一応仲間には言ってある
63:実現不可能な願い 照れ屋な性格をどうにかしたい
64:神や悪魔の存在について 信じてる
65:幽霊の存在について 信じてる
66:虫嫌い度 見る分にはいくらか大丈夫だけどさわれない 芋虫みたいなのは無理かなぁ
67:好きな時間帯 昼!昼寝のためです
68:現在までの経歴 生まれる→大事に育てられる→サフィールに会う→ホワイト軍 凄く平和である
69:幼少時代 大事に育てられてました あと周りが女ばっかだった
70:二年前 今と変わらない
71:黙っているときの雰囲気 のほほんとしてる
72:トラウマやコンプレックス んーコンプレックスは照れ屋なところだろうけどもトラウマはないかなぁ
73:暑がり寒がり 寒がり
74:目と髪の色 目は茶色の強いオレンジで髪は淡いグリーン
75:似合わない服 結構何でも似合いそうだけどなぁ
76:怪我する頻度と原因 小さい怪我ならしょっちゅう チーム内だと一番闘い慣れしてないから原因はそれだし本人自覚あるから凹む
77:スタイル/体つき 普段の服あんなのだからわかりにくいけどスタイル良いよ
78:服の選び方 これ良いなぁと思ったやつ
79:喧嘩を売られたら 怖がる(
80:将来の子供の数 さあ…
81:何歳まで生きそうか 100歳目指そうか
82:機械操作 ちんぷんかんぷん
83:自信 持てない
84:自分の好きなところ あんまりない
85:自分の嫌いなところ たくさんあるけど一番は自信が持てないところ
86:好きな/嫌いな季節 春/冬
87:好きな/嫌いな色 パステルカラー/特になし
88:世界一綺麗だと思うもの なんだろう…
89:一度は言ってみたい台詞 「は、恥ずかしくなんてないのですよ…!」 当分言えっこない(滅
90:一度はやってみたいこと な、なんだろう…←
91:動物に例えると えーうさぎとか…?
92:色に例えると 淡緑
93:使えそうな魔法 回復魔法とか 攻撃には向いてなさそう
94:驚いたときに上げる声 「えっ」とか「えええぇ…」
95:笑い声 「ふふ」
96:よく行く店/場所 不明/お昼寝スポット
97:よくする表情 微笑むまたは困りがちに赤面
98:よく取るポーズ もじもじ
99:漢字一文字で表すと 純
100:キャラに合う四字熟語を作るなら 純情可憐



そういえばリリスはちょっと♂が苦手だったりしますー。これも簡易設定に書くの忘れてましt(…
理由はチュリネドレディアが♀しかいないからでした(?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]