忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[745]  [705]  [652]  [651]  [611]  [484]  [480]  [477]  [473]  [623]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


指定:舞夢(エルレイド♂/プラチナ軍)



日記と言ってもポケモンばっかりですが!
とりあえずこのバトンもなのですが溜めすぎててすいま、せん…orz
そろそろ消化活動に入りたいです(希望(…










……で、今から僕が代弁?すればいいの?


舞夢君「我輩」とか「にゃ」とか何か忘れていませんか。


…いちいちうるさいな。君なんかに言われなくてもわかってるよ、そのくらい。
とりあえず……ああ、とりあえずにゃん。
回してくれたロアさんとクァルディさん、どうもありがとうにゃ。


…で、今日の暮n…くれにゃの話すればいい…にゃん?
今日も相変わらずぐだぐだしてたにゃあ。
…あぁ、ホワイトとかブラックとかやってるようだけど、にゃぜか思い出したようにSSを起動してたにゃん…。
今日ブラックで風神…?とか、いうやつを捕まえたらしいのにゃ。
初めは放置する気だったらしかったけどにゃ…豊穣?のやつを捕まえるのに、結局そいつを捕まえにゃいといけにゃい事を思い出して、早速大穴でゴルバット捕まえてたにゃん。…くろいまなざしのためにゃあ。
念のために3匹引き連れてその風神に挑んだらしいんだけどにゃ。
とりあえずブラック軍にみねうちとでんじはを使える子がいる、らしくてにゃ…前にじりじり削ってたから、あとは逃げにゃいようにしてボールにゃげるだけだったにゃん…。
はじめはハイパーボールにゃげて一回も揺れなかったにゃん。にゃのに、次にモンスターボールにゃげたら一発で捕まったにゃあ…(ぁ
くれにゃは今までの逃げるポケモンはマスターボール以外はモンスターボールで捕まえてるんだけど、結構逃げるやつにモンスターボールがいい感じらしいにゃ…あくまでくれにゃの印象だから、実際どうか我輩は知らないにゃん。
で、その後でホワイトで豊穣も捕まえたらしいにゃん。


…で、SSだにゃ。
風神追いかけてる時に、SSでエンテイだけ放置だったのを思い出して…それでエンテイ探しになった…にゃ。
こっちも前々からじりじり体力削ってたみたいで…ていうか削ってたの我輩なんだけどにゃ…まぁ、あとはボールにゃげるだけだった…のにゃ。
…にゃんで我輩がSSにいるかは…努力値とかいうやつの調整がしたかったかららしいにゃん…。

…それで、エンテイ対策にシアルが駆り出されてたにゃ…。
シアルはシンオウでも三鳥対策に駆り出されてたからにゃ…ほえるも怖くにゃいのにゃあ。
くろいまなざし、してから、ちょうはつを繰り返していたにゃ。
ボールはこっちはモンスターボールじゃあにゃくて…タイマーボール、だったにゃあ。
あと…先に捕まえてたライコウとスイクンが二匹とも穏やかで負けん気が強かったから…ちょっと期待していたけど、エンテイは控えめでイタズラが好きだったにゃん。
…ちなみに見た感じ良さげだけど、ジャッジしてみたらまずまずのまあまあだったにゃあ。まぁくれにゃはそんなに気にしにゃいから関係にゃい、らしい…にゃん。


まぁ、こんにゃ感じ…にゃ。
そろそろ我輩も疲れたし、それじゃあエルフ(麻咲さん宅)に回しておくにゃ…回したし、もう普通に喋っていいよね。
暇な時にでもどうぞ。…勿論スルーしてくれても構わないよ。
…じゃあ僕、そろそろ戻ろうかな。



とりあえず舞夢君のお友達さまへ!
別に今日の私は逃げるポケモンしか相手していなかったんじゃあなくって、それくらいしか書くことがなかったのでしt(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]