忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[686]  [683]  [680]  [681]  [679]  [678]  [675]  [674]  [673]  [676]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が開きました。
この間秋になったとか言ってたばかりなのに最近になってだいぶさ寒くなってきましたね!

さて、間が開きましたが私はまだ諦めてませんからね! やりますよ!
まぁ忙しくてちょっと全部かけるか不安だったりもしますが!
ここまできてるのだから全員意地でも色つける気ですけども…最後の方シャーペンだけとかにならないといいですね…!

10月になりましたしね、あとにしゅうかん…!!
そんなわけで日付が変わらないうちに例のやつ置いて行きますー、擬人化です。









「そりゃ皆とは変わってるんだろうけど、嫌だって思ったことはないかなー。面と向かったりはできないけど、いつでも話せるし。ね、ファドラー?」
「……僕も彼と話ができたら、何か違ったのかもしれませんね」

セイル(ピジョット♂/SS一軍)
ファドラー(シンボラー♂/ブラック軍)

別の人格を持った鳥たち。
それについて話してればいいんじゃないですかね。

ファドラーの方はお互いが記憶や感覚を共有した二重人格で、セイルの方は記憶も感覚も共有されない二重人格です。
ファドラーのほうはお互いに意志疎通を取ることもできるんですけどもね。二重人格とは違う気がしますがまあいいでしょう。

古代からいるファドラーの方は相手のことがなんとなくわかるのでセイルのもう1つの人格の方とかすぐに気付きそうだなあとか。
新しい人格の方もちょっとは感づきそうですけども。
えーと2つある人格ですが、ファドラーはお互いに話せるのでわりと仲はいいですね。
話すって言っても上みたいに実際に声に出して話すこともあれば頭のなかで対話するだけの時もありますけども。
声に出したところで表に出てきてない方の声は周りには聞こえないので、一見ひとりごとが激しい子に見えます(
大抵は頭のなかで対話ですかねー。
ちなみにどっちのファドラーの方が表に出てくるかは彼らふたりの気分で変わります。
こっちのほうが主導権もってるぜ!とかはありませんね。

セイルの方はお互いの存在がどういうものかよくわかってません。
というか裏セイルにいたっては表セイルの存在知らないかもしれませんね。
裏セイルは表セイルを押し退けて出てくる感じですけど、暴れるだけ暴れたら表セイルと交代するのでほとんど誰かと会話らしき会話もしないので性格がいまいちつかめないです。
正確にわかるのは暴れることが好きということだけ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]