忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[682]  [686]  [683]  [680]  [681]  [679]  [678]  [675]  [674]  [673]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば初代のアニメがやるのって今日でしたね!
私はリアルタイムで見れないかなと思って録画しておいたんですけどね。
後で見てみようと思います~楽しみ!


それではいつものようにうちのみんな描くぜのやつ置いていきます。
ところでこれ、全員で36人いるのですよね…2人ずつやってるからあまり感じなかったけどもかなりの数でした。
続きへどうぞー。








「ジョウトでもキキョウはわたくしの故郷みたいなものですのよ。いい町でしょう?」
「へえ、町の建物もこっちでは見ない造りをしてるんだ。私は好きだなあ、こういうの」
「ふふ、ノティカはよく分かっていらっしゃいますこと! わたくしも案内する甲斐がありますわ!」

ライカ(ウツボット♀/SS一軍)ノティカ(ジャローダ♀/ブラック軍)

この間のカロッテが別の地方行ってるような感じだったのでノティにも同じところ行っておいてもらいました、ちゃんと考えてなかったけどもエイスがいたんだからきっとジョウトのはず…!
そんなわけで同じ草タイプということでライカにジョウト案内してもらいました。

ライカは進化前のこともあってまだつぼみのとうが好きだったりします。
出会った場所はあそこじゃないですけど近いところなのですよね。
だからキキョウには馴染みがあるんだろうなあと思います。
もともとほめられたら喜ぶような方ですけどお気に入りの場所なのもあってライカさん上機嫌でしょうね!
ライカさん、当初はもっと落ち着いてて近寄りがたい雰囲気のイメージだったんですけど、動くたびにノリがいいことがわかってきたりしてて初期とは性格違ってきてるなあと思ったりしますとか。
動かすのって大事ですね…。

ノティカは何でも素直にほめて素直に感想いったりする方。
良くない意見も言ってしまいますけど、別に相手を悪く思わせるためにするわけでもなくただ単純に思ったことをストレートに出すだけですね。
ちゃんと考えの根拠も言いそうですしその辺はしっかりしております。
それと結構好奇心強いでしょうねぇ。いろんなところふらふら回るの好きですし。
観察力とかありそう。
あと常識あるのにわりと危なっかしいことやってのけたりもしますね。
ものすごく危険なことはしませんけど、このくらいならまあいいだろうみたいな感じで。
向こうの道は整備されてて安全だけどこっちの方が近いから苦手な炎タイプとか出てくるけどこっちでいいやーみたいな。
昔やんちゃしてたのでその名残だと思われます。


あとライカはノティのことすごく気に入りそうだなとは前々から思ってたりしますとか。
理由はなんとなくなんですけども。たぶんタイプが同じだからってのはありますね。
あと礼儀がなってる人は好きですし。

ライカとかノティカとかリリスとか他にもいますけどうちの草タイプの女の子はお嬢さんなことが多いですね!
花とかに上品そうなイメージがあるからですかね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]