忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[685]  [684]  [682]  [686]  [683]  [680]  [681]  [679]  [678]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので思いつく限りでW2の話でもしようかなーと。
とりあえずこの間アンイスとシノノメだしたのであのへんから。
というかこの間出したときにほとんど話さなかったですしねあの2人について!


ええとあの2人はバトル関係だと特によく手を組みますね。相性はばっちりです。
仲がいいというより気が合うって言ったほうが合いますかね、群れてるわけでもないですし。

アンイスはあれでもすごい信頼とかするほうなのですよー。
あとリーダーシップはありそう。
まぁ本人が上から言われたことやってるほうが楽だしって考えてるのであんまり先頭に立つことはないですけどね。
以外と命令は聞くほう。

あと、炎は苦手なもののあからさまに嫌悪しないですが、クイタランだけは嫌悪感丸出しだったりしますとか。
やっぱり種族的に相容れないというかーなんというか。
他所様のところにクイタランの方いらっしゃったら関わらせていただきたいなあとか思ったりもしたんですがなかなかいないですねこの種族…!
そもそもアンイスの同族もあまり見ないですが!
私もチームに入れるの最後まで考えたりしましたけどね!
それ言うとシノノメもそうなんですけど!

シノノメのほうはアンイスと違って人を信用しないのですが。
アンイスとか仲間とかは認めてますが、それでも頼ったりだとかはあんまりしないですね、自分だけで解決するタイプ。
あと認めた相手じゃなけれれば顔に出さない上に、認めてても顔隠れてるのでわかりにくいですけど、感情表現ははっきりしてますね。
よく笑うどころかしょっちゅう爆笑してます。

自分に自信は持ってるので勝ち気で高慢ですね。じしんかじょう。
相性の悪い相手も押しきる自信があるので引いたりしません。なんでもかんでも焼き尽くすよ!
まぁそれもあってむきになったりすることもありそうですね。
アンイスはわりと冷静なので変に頭に血がのぼったりはなさそう。
というかアンイスの場合は常に全力でやってるのでいつもとばしてるんじゃないかなぁ。


長くなってきたのでそろそろ続きに行きます!
いつものごとく擬人化のやつですー。










「ったく、情けない! そんなに腰が低くてどうするのよ、シャキッとしな! ……返事はッ!?」
「ごっ、ごめんってば……!」

キラロー(ブラッキー♂/SS二軍)シャノン(サンダース♀/W2軍)

おそらくシャノンはキラローのことは好きじゃないですね、自分の意見をはっきり持てない性格はきらいな方なので。
W2は思ってることははっきり言うような子らばかりなのでそんなことないんですけど、もしキラローみたいな性格のがいたらシャノンだいぶピリピリしてたんじゃないかと。

アンイスとシノノメについても言ったのでシャノンのことも話しておくと、シャノンはすぐに怒ったりします。
ちょっとでも気に障ると雷が落ちます。やばん!

キラローは自分の気持ちを言えなくて周りにどんどん流されてしまうタイプ。
他人の顔色を伺いすぎてなにも言えないというか。
そして普段言わない分、自分の意見を言うのに慣れてないので余計にだめなんだろうなぁと。
大丈夫かキラロー君…。
ちょっと頼りないどころではなくへたれにもほどがあるのでその辺シャノンさんに叩き直してもらえばいいと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]