忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[688]  [685]  [684]  [682]  [686]  [683]  [680]  [681]  [679]  [678]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1週間になりましたね!ついに!

そんなわけでいつものやつ置きにきました。
ちょうどあと5組なのでこのまま全員行けたらなぁと思います!










「ちょっと! どこ行くつもり? まだわからないことだらけなんだから、知ってることは全部話してちょうだい」
「あーくそッ! いつまで付き合わすんだよ! いい加減にしろ!!」
「あんたが黙ってるからでしょー? 渋るくらいなら最初から言うんじゃないの」


フィノス(バクフーン♂/SS一軍)アウイン(ウルガモス♀/ホワイト軍)


前回のキラローといい今日のフィノスといい女性陣に圧倒されてるけど大丈夫か!
うちの男どもはへたれが多いので仕方ない!

アウインは気になったものには多少ずけずけとでも突っ込んでいく性格なので遠慮がありません。
全くないわけでもないですけど!相手が傷つくくらい嫌がるならやらないでしょうが面倒くさがるとかもったいぶるとか恥ずかしがるとかだったらどんどん行きます。
気になるものは知らなきゃいられない。
あと自分のことうっとうしがって避けたりされると余計にかまいたくなる方ですね。
仲間で言えばシエイとかそうですし。嫌がってるのを面白がってるんではなくて、まともに接してほしくてスキンシップ取ろうとするんですよね。

フィノスはアウインみたいな女性は苦手ですね。
というかフィノスはそもそも女の子の相手が苦手なんじゃないかって気がしますが。
ライカに突っかかられても困ること多そうですし、エリアム相手にするにもぶっきらぼうなところありますし。
ちょっとがさつなところのあるリクルについてはそんなことはなく接してるので女らしい性格してるかどうかが問題なのかもしれません。
レディファーストとか照れくさがってやらないでしょうし。もともと照れ屋なのもあって目に見えるような気遣いするのとか苦手ですし、扱いなれなくて対応が粗くなるんだと思います。
ちなみにレディファーストをやりすぎた子がサフィールになります、君達それ足して2で割ればいいんじゃないかな!^^^^

そんなわけでアウインには苦手意識持ちそうだなと思いました。
アウイン自身は楽しんでるでしょうけどね。

そうそうフィノスのマフラーは引っ張るのに最適だなぁと思ってます。
何かあったらどうぞ引っ張って捕まえてやってくださいまし(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]