忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し久しぶりですね。

オフのほうが落ち着いたので早速イラスト描いたりしてました。
2月3月は行事も多いのでそれがらみで何か描いたりもしたいところ…!

遅くなりましたがOR面子にお言葉くださった方はありがとうございました、よろしくしていただけると嬉しいです!



今日もまた落書き置いていくので、話も続きにしておきます~。
とりあえず今はORの子らを動かしてあげたい気分なのでできるだけ頑張りたいですね。




PR
ORの簡易設定を出してきました!
説明文がごちゃごちゃしてたり、デザインも少し変更しそうではありますがこんな感じのメンバーになっております。
YもそうなのですがORも実はサブで遊んでた方なんですよね。
メインのASの方は持ってこれればそうしたいですけど、ほとんど案ができてないのでなんともいえないとこですね。

チームとして見ると、今までになく主張の強い子が多いですね。
あとリーダーが他のメンバーに埋もれがちなイメージがあったりします。ちょっと珍しいような。
エンジュが思ってた以上に平凡だったというか、今までのリーダーが主張が激しかったりカリスマ性もってたりしたというか…なんというか、今回のリーダーさんは本当にいいお兄さん、という感じなのかなと思ったりしてます。
まだキャラが掴めてないので、これからなにか個性的なものが見つかればそれはそれで嬉しいですけどね!

あといつもと違って関係について触れていますが、今まで触れてなかっただけですし、特に変わりはありません。
いつものようにお声かけていただければ応じますので、何かしらあれば気軽にお声かけていただければ。
多忙なのもあって長らくは受け身体制で行くことになりそうです…!



昨日はそんなことしている暇ないにも関わらずニンダイを見てたのですが、おかげでとても楽しんでました!
ifのムービーに見入りましたとも…!
最初の青い女の子がちょっと気になりました、動きも素敵でしたがデザインがいいなぁと。
あとムジュラはバレンタインに出るんですね、思ってたより早かった。

なかなかゲームできないのですけども、ああいうの見ているとやっぱりやりたくなってくるなあと思ってたりしました。




とりあえず今回はこのあたりで。





ロアさん、年賀状届きました! 後ほど伺いたく思いますが、遅くなりそうなのでひとまずこれだけ! ありがとうございます~!


改めて、あけましておめでとうございます!
去年は想像以上に忙しくてほとんどやりたいことができなかったので、今年は暇を見て描いたり色々やりたいと思います。
年明け早々忙しいのと寒いのとでたいへんですが風邪には気を付けたいところですね。


少しずつOR面子の設定を作っていたりします。

ホワイト辺りからがっちり設定固めるようになったせいか、関係とか持たせにくい子が多かった気がしていたので、今回は少し関わりやすいようにできたらなと思っています。
ただ、悩んでいるのはタマゴグループの扱いをどうするかというところでしょうかね…やはり人ではないスタンスなのは変わりないので、どこかにいきものらしさを入れたいなと考えると行き着くのがここの扱いなんですよね。
また設定できたときに考えますかね…うーん。

続きにまたイラスト置いておきますね。





あけましておめでとうございます!

今年も暇を見てやっていこうと思います。
出てきたり引っ込んだりするような感じでしたが、昨年も見に来てくださったり相手をしてくださったり、ありがとうございました!
よければ今年もよろしくお願いします。

とりあえず、ご挨拶でした!





ちょっと忙しいので、後程あらためて書きに来ます! 落書きなど持ってこれたらなあと思います。

‐‐‐
12/31

結局今年最後の日になってしまった…出てくるといいつつしばらく顔が出せずすいません。
24日までの出来事になりますが、ORでエピソードデルタをクリアしたり、ナルトを見に行ったり、通信でマルチバトルさせていただいたりしていました。

エピソードデルタ、個人的にパラレルワールド設定がいいなーと思ったりしました。
ルビサファやっていると、マグマとアクアのリーダー見たときにもキャラが変わっていて驚きましたし、遊んでいても所々違う部分があって、うーん…となっていたのですが、
パラレルだと考えればどれも受け入れやすくなりますし、大きく変化していたとしてもなるほど! と思えますしね。
しかしもう少しキャラの背景を掘り下げてみたら面白くなりそうだったのになあという感じです…シガナとは誰だ…!


マルチバトルは紅さん、日向さん、凪川さん、麻咲さんと私の5人でやらせていただきました!
一人ずつ順番に休憩して、特にチームになっても作戦練らず戦うという心理戦を展開していましたが実に愉快でした。
日向さんと私が組んだ時に初手が両方ともユレイドルだった時は笑わざるを得なかったですし、
その時に対面した凪川さんのアチャモ君が早々と交代で引っ込み、麻咲さんのライボルトさんもボルトチェンジで引っ込んだ時は笑いすぎて机を殴りました(…)
お相手くださった皆様、ありがとうございました!

この時私が使っていたのはAS面子だったのですが、次はOR面子で参加できたらなあと思います。
あとASもお披露目できればいいですね。


ナルトに関してはネタバレなので特に触れませんが、ヒナタがとてもかわいかったですとだけ。


それでは続きにはイラストでも。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]