忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン一回やり損ねました!
昨日はオフの方に時間使っていたら日付がかわっていましたね。

落ち着いてきたらプレイ記を…今度こそやりたいなと思ってるのですよね…。
文よりイラストで何かやりたいなと思ってますが、忙しさに変わりもないのでやるかどうかは未定です。
でもこの間の通りメンバー擬人化はやりたいですね!


ということで、今日も続きでカウントダウンです。



PR
あとみっかですよ!
ということでこんばんは。

それにしても寒くなりましたね。
夏が終わったばかりだと思ってましたが、よく考えたらもう11月末ですからね…。

最近擬人化熱がぐつぐつしています。
XYはあまり擬人化する気が起こらなくて結局サブのYだけしか設定を作らなかったのですが、
ORASはとても、やりたいなあと、おもったりしているので、設定は作らないかもしれませんがよく描いたりはするかもしれません…!
やるとしたらORになりそうな。

ASはメインでやるつもりなのですが、当時を懐かしむべく昔の面子少し再現しようかなあとも考えてるのですよね。
ちなみにまだ御三家決ません!


さて、もうすぐ日付も変わりそうなのでカウントダウン行きます!




日付さぎ上等ですこんばんは!
ギリギリ間に合うところだったんですが、日付変わる直前に大事な用をすっぽかしていたことを思い出して慌てていたらこのざまでした。
そちらの件もどうにかなったのでよしとします。

そんなわけで本日はカウントダウンだけになります、続きにどうぞ。



昨日は本当にカウントダウンやっやっただけでしたね。
すいません日付が変わりそうだったんです……。


せっかくなのでリシャールについて話そうかと。

リシャールは歴代のリーダーの中でもあほの子だと思われます。
リーダーに向いてないとでも言うんでしょうかね。
真面目にしていればいいのですが、気分が高揚するとストッパーが外れるタイプなので、よくなんかやらかして後悔してます。
なんというか、芸術肌というんですかね。
面白いことを思い付いたら先のこと考えずにとりあえずやってしまうので、行動が突発的かつ奇抜だったりします。


そんなところで今日もカウントダウンやって終わります!
つづきへどうぞ。




カウントダウンやりたいとか言っていたのはどこの誰でしょうね!
気が付いたらORASまで一週間切っていました!

というこということで、イラスト練習も兼ねてしばらくカウントダウンでもやろうかと思います。
何を描くか全く決めていないので行き当たりばったりで行きます!

続きからどうぞ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]