忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、某さんが宝石の名前を挙げてらした時に思わず「アウインだ!」と反応してたりしました。
そして実際にうるがもすのアウインを思い浮かべてくださってたそうで、にやりとしました(笑
ホワイトのアウインも、名前の由来はちょうど宝石から来ているのですよね。


落書きついでにY面子語りでもしようかなと。
続きへどうぞ~。



PR


進化したら魔法使いっぽくなるし、ハロウィンも似合いそうな子ということでフォッコ!
Yではパートナーとしてお世話になりました。

最近デジタルで絵を描くようになったのですが、思ったように線が引けなくて手こずっていたりします、曲線がゆがむのなんの。
周りのデジタルで描いてらっしゃる人は本当にすごいなと改めて思いました。
擬人化でもハロウィンイラスト描いていたので、そっちは追記に置いておきますね。


10月の終わりということで、寒くなってきましたね。
そんなわけでORASまでもう少しになりました!

ピジョットが進化できるみたいで少しわくわくしてます! かっこいい!
これに合わせてセイルの方も考えてみようかな~と思ったりもしてしまいますね。
セイルの方にも前から進化できるとわかっていたラネイズとテクト、あと舞夢もいるので、暇になれば落書きでもしようかなと思います。
まあ、みんな元のソフトから移動してないので、実際に石は持てないんですけどね……(笑

時間が許せばカウントダウンやるつもりですので、その時にはまたうちの子たちみんな描いたりしたいです。
今回は前に省いてしまったツイードあたりも描いてあげたい。






XYからちょうど1年でしたね!

というわけで、昨日Y面子をつれてまいりました。
やろうと思えば間に合うものだ…!
設定のほうに置いておきましたので、カテゴリーからどうぞ。


W2より先にYが出てくるとはどういうことだという感じですね。
W2のほうもあと半分ほどで連れてこれそうなので頑張りたいところ…。
あと実は、Yはサブの方で、メインとして使っているのはXだったりもするんですよね。
Xは手持ちが多すぎて数が絞りきれなかったのでつれてくるかどうかはまだ考え中です。


Yの子について語りたいことも沢山あるのですが、今は忙しいのでまた後日に!
また癖の強い子らばかりですが、よろしくお願いいたします。
8月がすぎていた…お久しぶりです。
暑いですね! と言いたかったんですけど、出てこれなくてもう秋です!
趣味の方に時間使えなくてしにかけていた時もありましたが元気でした。

最近はスマブラやってます!
持ち運び出来るので時間見つけてあそびやすくて楽しいです。熱中して本体壊さないか心配ですね…(苦笑


設定のところを更新したのでまずは報告だけ。

いただいた子の設定画を追加してきました。今まで文だけだった子ばかりなので、やっとお姿見せられた子も多いですね。
まだ文のほうができてない子も多いので、そこは暇をみて修正しようかと。
それからホワイトといただいた子の設定画を新しいのに変えてます。
ホワイトのほうは春あたりに変えて報告し忘れていたのですけどもね。
いただいた関係もとりあえず表記だけしてきましたので、もし何か抜けがあったり忘れていたりしたら教えていただけると嬉しいです。


うちの子のことはこのくらいですかね。
あ、Yもやっとクリアできました!
もう1ヶ月しないうちにXYから1年経つんですよね、はやい…!
実は遊びながら設定練って擬人化していたので、せっかくですし1周年の日にYメンバーを出せたらいいな~と思っていたりします。
それよりもW2をどうにかしてあげなくてはいけないのですが、丁寧でなくていいからせめてもっと全体がわかる画像に変えてあげたいですね…のんびりやります。
RSリメイクもあるのでカウントダウンもやりたいです。





ルビサファおめでとうございます!!
リメイクなのかどうなのかはわかりませんがずっと待ってた……!

ちょうどその頃は課題に追われてたのですが、発表聞いた瞬間それやるの放り投げて横にいた友人とガッツポーズ交わして喜んでました。
おかげさまで課題がおわらなかったので、寝る間惜しんでやりましたけどね…連休明けたと思ったらすぐに睡眠不足……!


最初の子は正直誰にするか迷ってます!
愛着でいえば当時選んだアチャモなんですが、ジュカインとラグラージもすごく好きなんですよね。
さすが十年以上経つと好みとか変わってくるものです……今のうちに悩んでおきます。

あと某さんが言ってらして思ったのですが、XYで追加されたバトル形式とかも取り入れられていたら面白そうだなーと思いました。
個人的にはスカイバトルをですね……私は空中戦自体はすごくいいと思うし好きなんですが、背景が違うだけだったのでそこをどうにか……戦い方とかモーション変えるとかしたらもっとよくなると思うんです……。
あと鳥ポケがやたら羽ばたいていたのは空中戦やるためだったんだろうなーと最近思うようになりました。
ドットの時は地に足つけてる鳥さん多かったのに、かろすでは全くといっていいほどいませんでしたし。
あとこいのぼりみたいだった電気魚さんとかもそれっぽいような。


とりあえず今のうちにY進めておかないとなあと思ったりしました。
ちなみにあれからまだ進んでません!

そんなわけで追記でうちの子についての話でもすることにしますね。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]