忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[473]  [623]  [505]  [438]  [270]  [529]  [333]  [375]  [371]  [364]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プラチナ軍】

 

「私?んーと、ティオトス。ティオでいいよ」
「へぇ、いいねバトル……私も仲間に入れてくれる?」



名前:ティオトス
種族:エンペルト♀
年齢:19歳
性格:ひかえめ/ものおとにびんかん
一/二人称:私/君・あなた

しっかり者なプラチナ一軍リーダー。
基本的には大人しいが意外と行動的、正義感も強い方。
だけれどどこかが抜けている。子供みたいな純粋な子。
リーダーとしてしっかりと、また強くあろうと思っているのでバトルは先頭に立とうとしがち。
自分と相手との力量を考えずつっこんでいることもあるので負傷しがちだけれどあんまり気にしていない。
バトル大好きで、戦うというよりは遊びみたいに考えている。
そのせいなのかどうなのか、手加減というものを知らない。
通称「ティオ」。薙雲と魔寺からは「帝」と呼ばれている。
武器の大剣は大きく重そうだけれど片手で振り回す。
水を操ったりなども出来るよう。

【お友達】
■聖爛さん(ゴウカザル♂)…樺宮麻咲さん宅







「ね、帝!暇なら特訓付き合ってよ!」
「あはは、大丈夫だいじょーぶだって~これくらい何ともないよー?」


名前:薙雲/ナグモ
種族:リーフィア♂
年齢:17歳
性格:むじゃき/かんがえごとがおおい
一/二人称:ボク/アタナ・キミ

ニコニコしていて明るく、メンバー内では一番子供っぽい。
ストッパーがいないと何か危ないことをやらかそうとしてしまうことも。
少し天然が混じっているようで、何にしてもこれっぽっちも悪気はなく、いい事だと思ってやってることが多いよう。
よく突然黙りこんで何かを考えては、突拍子もない質問を投げ掛けてきたりもする。
お菓子とか甘いものが大好き。
あげると何でも言う事聞いてしまいます。

【兄】
■アルンさん(グレイシア♂)…樺宮麻咲さん宅
【お友達】
■天恵さん(エルレイド♂)…樺宮麻咲さん宅
■エトさん(エンペルト♂)
チェイノさん(ゴウカザル♂)…エダッチさん宅










「……舞夢。何か用?」
「退いてくれる?僕一人で十分だよ」


名前:舞夢/マイム
種族:エルレイド♂
年齢:16歳
性格:しんちょう/ちのけがおおい
一/二人称:僕/君

プラチナ軍最年少。しかしどうもそうには見えないほど落ち着いていて冷静。
慎重ゆえに他人のことを疑いやすい。
物事に関心が薄そうな態度をしている。
単独行動のほうが好きなようで、一人でいることが多い。
やるべき事はやってくれますがほとんど一人でどこかに行っていたり。
判断力もピカイチで臨機応変に対応できるので、チームで一番実力があるのかもしれない。バトルも得意。
普段と戦闘時とで雰囲気が変わるよう。戦闘時には近づくと危ない。









「全く……もう少し他人の話を聞いたらどうだ?」
「そんなに騒ぐなと言ったろう……気が散る」


名前:シアル
種族:ドンカラス♂
年齢:24歳
性格:れいせい/ちょっぴりごうじょう
一/二人称:俺/お前・あんた

プラチナ軍最年長。チームをまとめているのはティオトスだけれど実質一番支えになっているのはこの方かもしれない。
冷静で物静か。騒がしいことは好きじゃなく一人で静かにしていることのほうが好き。
ただ一度こうと決めると意見を曲げないこともしばしば。
強運で、そのせいかどうなのか戦闘時に攻撃を当てることは多い。
しかし相手の攻撃もよく当たったりと、悪運も強いのかもしれない。
魔寺とは幼馴染らしくよく突っかかられる。
少々うっとうしく感じているようだけれど慣れてます。

【お友達】
■知羽さん(ムクホーク♂)…樺宮麻咲さん宅
■アリオスさん(ゲンガー♂)…光陽日向さん宅
■楓那さん(ムクホーク♀)…桃宮まどかさん宅









「っはは、面白いねぇあんた! ゴメンよ冗談さ!」
「バトルかい? いいねぇ、あたしも混ぜておくれよ♪」


名前:魔寺/マデラ
種族:キュウコン♀
年齢:23歳
性格:うっかりや/たべるのがだいすき
一/二人称:あたし/あんた

気さくで冗談が通じるお姉さん。ノリがよくて馴染みやすい。
面白いことが好きで結構怖いもの知らず。
判断力はあるのであまり危ないことはやりません。
ティオトスの事を帝と呼び始めたのは魔寺で、気分で呼んでみたら薙雲が真似して呼び始めてしまったので合わせてそう呼ぶことにしたとか。
気配りは上手。
シアルとは幼馴染みのようでよく突っ掛かっているようです。

【お友達】
■リフランさん(ドダイトス♀)…大佐さん宅
■レネイトさん(ドンカラス♂)
ミローネさん(オーダイル♀)…エダッチさん宅
■カンテラさん(デンリュウ♂)…光陽日向さん宅
■楓那さん(ムクホーク♀)…桃宮まどかさん宅









「大丈夫大丈夫!このくらい僕が解決してやるよ!」
「あーー!?ずるいぞこら!!それは僕が先にやるの!!」


名前:キルク
種族:レントラー♀
年齢:19歳
性格:せっかち/ものおとにびんかん
一/二人称:僕/君・お前

元気でお転婆活発な僕っ子。じっとしている事ができない。
好奇心旺盛で何でもやりたがる。ちょっと目立ちたがり屋。
また人懐っこいのですぐ誰とでも仲良くなる。誰かといるのが好き。
バトルとか体を動かすことがとても好き。
イタズラ感覚でいきなり攻撃しておどろかしたりすることもあるよう。
その度によく叱られ、怒られたりすることは嫌いなのでその度落ち込みますが懲りない。

【恋人さん】
■サンさん(レントラー♂)…桃宮まどかさん宅
【お友達】
■エコセさん(トリトドン♀)…樺宮麻咲さん宅
■シャンさん(シャワーズ♀)…大佐さん宅
■碧海さん(シャワーズ♀)…マドカさん宅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]