忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[477]  [473]  [623]  [505]  [438]  [270]  [529]  [333]  [375]  [371]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SS一軍】




「俺はフィノス。よろしく頼むよ!」
「なっ、調子に乗るな! そんなに燃やされたいのか!?」
「あのなシェリマ、いきなり来てんな突然……っておい引っ張るなっての話聞けよ!? あーくっそ仕方ねーな!;」


■フィノス
種族:バクフーン♂
年齢:18歳
性格:てれや/かけっこがすき
一/二人称:俺/あんた・お前・てめえ

そこまで騒いだりはしないものの、明るくて根は熱いソウルシルバー軍リーダー。
一見するとわからないが実は照れ屋で、ちょっと誉められたりいじられたりするだけでも駄目だったり。
プライドは高め。それ故自分をからかう者には容赦なし。
意外と短気なので些細なことで怒りやすい。
そんな性格な為にメンバーともたまに口論になるよう。
それでもリーダーだけあってどんな状況でもチームをまとめあげるだけの力はあります。
とてもすばしっこく足には自信がある様子。
素早さを生かした戦い方が得意。

【恋人さん】
■シェリマさん(バクフーン♀)…樺宮麻咲さん宅
【幼馴染み】
■ロウグさん(マグマラシ♂)…天裡さん宅
【お友達】
■ラテネさん(ブラッキー♂)…樺宮麻咲さん宅
■フィーユさん(チコリータ♂)…染葉紅さん宅
■ノイさん(ブラッキー♂)…大佐さん宅
■シヴァさん(バクフーン♂)…光陽日向さん宅
■朱羅さん(バクフーン♀)…桃宮まどかさん宅
■ダットさん(オーダイル♂)…羅葵都さん宅








「ああ、僕はセイルです。……あなたも名乗ったらどうです? 嫌なら構いませんけれど」
「ははははっ! 無様じゃねえか! ンな分際で僕に勝とうなんて百年早いんだよッ!!」
「僕なら大丈夫ですよ、心配しないで。ありがとうございますね、ルーフェル」


■セイル
種族:ピジョット♂
年齢:17歳
性格:すなお/あばれることがすき
一/二人称:僕/あなた(お前)

とても落ち着いているしっかり者。
素直ゆえに思ったことをそのまま口にしてしまう自覚無しの毒舌で、相手の反感を買うこともしばしば。
しかし言葉だけでうまく場を治めたりと、いつも争いにまでは発展させない。
結構口が達者かもしれない。
二重人格で、深くダメージを負うと乱暴な人格へと変化が起きてしまう。
本人は人格が変わった時の事を覚えていないので記憶に欠落があったりと何かと大変なよう。
戦闘が終わったりして戦う事がなくなり次第変わった人格も元に戻る。
種族柄、風に関係する技が得意。

【恋人さん】
■ルーフェルさん(ヨルノズク♀)…光陽日向さん宅
【お友達】
■シャンリアさん(トゲキッス♂)…樺宮麻咲さん宅







「初めまして、ライカと申しますの。よろしくお願い致しますわね♪」
「あーらぁ、もう容赦しませんわよ? わたくしを怒らせたこと、存分に後悔するがよいですわねえ! ふふっ」
「わたくしがこうした方が良いと申してますのよ! でしゃばるのも大概になさるべきですわね、あなたはそこでおとなしくしていなさいな!」


■ライカ
種族:ウツボット♀
年齢:22歳
性格:いじっぱり/ぬけめがない
一/二人称:わたくし/あなた

蕾の花、と書いてライカという名。
誇り高く、他人に指図されたりすることが大嫌い。
天才肌気質なしっかり者なので失敗がなく、自信家である。
ノリはいいので悪ふざけも多く、案外親しみやすい。
困ったときには頼りにして悪いことはないけれど、自分勝手で頑固なのがたまにキズ。
結構なわがままなので手を焼かされることもしばしば。
マイペースなリクルとは反発することが多く、またフィノスに対しても何かと指摘しがち。

【お友達】
■ラタムさん(モルフォン♀)…天裡さん宅
■レティシアさん(キングドラ♀)…光陽日向さん宅







「あ、エリアムの名前? えっとねえ、エリアムっていうの!」
「エリアムに降参はナシだからねー? だってそんなことしたら暴れ足りなくなるもの!」
「そんなことで泣かないのー! 男でしょフィオン君、かっこわるいと思わないの? ほらあ! しっかりする!」


■エリアム
種族:エーフィ♀
年齢:14歳
性格:れいせい/あばれることがすき
一/二人称:エリアム/君

人懐っこく甘えたがりだけれど頼りになる子。
仲間からもとても可愛がられていて、本人も年上ばかりのメンバーなので、兄姉のように思っている様子。
意外にも冷静で、戦闘の時などの判断力に優れている。
テクトを「テク兄」と呼び慕っていて、テクトのイタズラなどを引き留める役割持ち。
バトル大好き。小さいわりに実力もかなりのもの。
ゴーストタイプがとても苦手で、相手にするとこればかりは取り乱す。

【世話焼き相手】
■フィオン君(エーフィ♂)…光風凪さん宅
*ついお節介で世話を焼いたりしています。
【お友達】
■リズティアさん(キレイハナ♂)
フィリコさん(キュウコン♀)…樺宮麻咲さん宅
■コローネさん(ヤドキング♀)
ピエールさん(ウソッキー♀)…染葉紅さん宅
■琴月さん(ピクシー♀)…エダッチさん宅
■衣恋さん(デンリュウ♀)…桃宮まどかさん宅
■フルールさん(バクフーン♀)…大佐さん宅
■珠黄さん(デンリュウ♀)…宵波ロアさん宅







「リクルだよリクル。ほら、次。あなたの名前」
「へーえ……それって私に喧嘩でも売っているのかなぁ? まっ、売られた喧嘩は買うのが当たり前だよねぇッ!」
「えー、私それ興味ないかな。勝手にやってれば? ……あ? なんか文句ある?」


■リクル
種族:マリルリ♀
年齢:19歳
性格:のうてんき/こうきしんがつよい
一/二人称:私/あなた

スリバチ山生まれのスリバチ山育ち。
ずっと山から出たことがくなかったため世間知らずで、色んなものに好奇心を示す。
能天気で後先構わず行動するトラブルメーカー。
マイペースで、興味関心のないものはとことん適当にしてしまう。適当主義者。
負けず嫌いな面もあるので挑発などには乗りやすい。
ライカのことをライバル視していて、ことある度に反抗している。
なかなか好戦的で、見た目とは裏腹に力持ち。

【お友達】
■スイミィさん(ヌオー♀)…樺宮麻咲さん宅
■セリアさん(エーフィ♀)…光陽日向さん宅
■バラミスさん(バンギラス♀)…雨笠空さん宅








「俺はテクトっつーんだ。まっ、仲良くしよーぜ」
「あっははは! 怖えなー、ンな怒ることねーだろ? 気楽にしようぜ! な!」
「なーに、その内なんとかなるんじゃねえの? んな急かすことないさ」


■テクト
種族:ヘルガー♂
年齢:24歳
性格:のんき/うたれづよい
一/二人称:俺/あんた・お前

のんきで大雑把。よく笑うソウルシルバー軍の兄貴分。
ポジティブシンキング。落ち込んだりしないしまた怒ったりもしない。
誰かが悪いことをしていても笑って見逃したりも。
エリアムとは大体一緒にいたりしてとても仲が良く、側から見たら兄妹のよう。
場を明るくするためにイタズラすることも。
フィノスに突っかかったりすることもしばしば。実際フィノスとは結構気が合うらしいです。

【お友達】
■リズティアさん(キレイハナ♂)…樺宮麻咲さん宅
■ルミエールさん(デンリュウ♂)…染葉紅さん宅
■ラビオロさん(ヘルガー♂)…エダッチさん宅
■リガルドさん(メガニウム♂)…アキヒロさん宅
■ロウグさん(マグマラシ♂)…天裡さん宅
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]