忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [685]  [684]  [682]  [686]  [683]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響だったのかどうかわからないのですが、昨日の朝にすごい雨に遭いましてね。
傘は持ってたので大丈夫だと思って出ていったら途中で風のせいで斜めに吹き込んできて膝から下の脚の裏がびしょ濡れになりました。
傘が頭しか守れていない!
膝から上は大丈夫だと思ってましたが、私が大丈夫だっただけで持ってた鞄が身代わりになってただけでした。
ありがとう鞄…中身は無事だったのでよかったですけどね。


なんやかんやであと二組まで来れました。
そんなわけで今日もいつものおいて行きます!









「にっ!」
「こら! 騒ぐなと言っただろう!」
「スーちゃん! スーちゃん! だいすき!」
「ああ、……私もだよ。まったく」



スイレン(ダイケンキ♂/W2軍)フローニャ(エルフーン♀/W2軍)

W2のリーダーと小さいの。

フローニャはスイレンが大好きです。二番目ですけどね!
まぁ二番目とか言ってますが一番とあんまり大差ないです。
大体スイレンかシノノメにべったりしてます。構ってくれるからシノノメにくっついてる方が多いかなぁ。
スイレンも面倒はちゃんと見てくれるのでフローニャの相手はよくしてます。
シャノンとビオとアンイスにもよくなついていますけどね。

スイレンは昔から怖がりなのですよね。
進化するごとに改善されてきてますが今でも内心では焦ったりします。表面的には動じません。
臆病ですがそれを平気に表に出すのは我慢ならないのですよね。すごい強がりというか意地っ張りというか。
平気そうに見えて心のなかでは思いきり冷や汗かいてたりとかします。
不意をついて驚かしたらものすごいビックリすることもありますけどね!

思ったことは結構言う方なのですが、上みたいに好きとかいう言葉も照れくさがるとかしないですね。相手がフローニャだからってのもありますが。
うちで臆病だったり内気だったりする子はたいていこういうのも苦手なのでスイレンは珍しい方かもなぁと。
スイレンはそういううじうじした部分はそんなにありません。
それがどうした?とかいう感じの考え方をしてるので、人にどうこう言われても揺らがない。
そういう部分が仲間から認められてる理由なのかもしれませんねぇ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]