忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[692]  [693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [685]  [684]  [682]  [686]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は暑いですね。
夏の格好してる人はよく見かけるのですが、うちわ持ってる人までいたので季節の感覚がわからなくなります。
しかしそのうちすぐに冷えるようになるんでしょうね。

さて、ついに明日ですね!
いつものように手持ちをどうするかはまだ考えてません。
ホワイトの時はそれまでに最終進化系がわかってた子は入れない、とかいうことをやってましたが今回は特にそういうことをやるかどうかも決めてませんね。
前回の縛りは他の人と手持ちあんまり被りたくないなーと思ってやってたので、今回も周りが連れてそうな子は控えたりするかもしれませんが。
せっかくだから違う子でいきたいではないですか!
まぁこれだ!と思ったら周りなんて気にせず連れていきますけどね。


それではうちの子シリーズラスト行きます!
あと1日!











「あれ、まだ何か用? 道、またわからなくなった?」
「いや? 気が変わったから戻ってきただけ。あのさ、ここで会ったのも何かの縁だと思わない?」
「んー……そう、かもね。あなたみたいな種族は初めて見るし。縁ってあると思う」
「そうそう! 僕も君みたいな子を見るのは初めてでさあ。いっやー、会えて嬉しいよ。……僕はサフィール。ねぇ、君の名前を教えてよ」



ティオトス(エンペルト♀/プラチナ軍)サフィール(ダイケンキ♂/ホワイト軍)

プラチナのリーダーとホワイトのリーダー!

サフィは色んなところを一人でぶらつくのが好きです。あと神出鬼没ですかね。
旅の中で会った誰にでも気さくに声をかける。
女の子にはちょーっと対応が違ったりはしますが……(笑
今の仲間はサフィが気になって声をかけたりして知り合った子もいるでしょうし、サフィは誰かと積極的に関わることは大事なことだと考えてますね。
おそらく最初の頃はこうやって見知らぬ相手にはなしかけることはなかったんでしょうけども、例えばリリスとか、あそこで言葉を交わさなかったらいなかったのかなと考えたりすると、もう渋る理由がなくなっちゃったのです。

ティオはサフィみたいに自分から声をかけることはあまりしません。ひかえめですからね。
ティオの場合は周りから声をかけられるほうが多そうです。
端からみればしっかりしてそうに見えますし、あと種族的にも目を引くものはありますし。
正義感が強いのでそこを気に入られたりとかもありますね。
この子の仲間はティオから接触を図ったわけではなくて、向こうから興味持ってきて付いてきたりしてる場合が多そうです。
旅もバトルも好き。けど仲間と一緒だったらもっと好き。

ティオとサフィに限らずリーダーはみんな旅の面白さとか仲間のありがたさとかよくわかってると思うのです。
次のリーダーはどんな子になるのやら。とても楽しみです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]