忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[691]  [690]  [689]  [688]  [685]  [684]  [682]  [686]  [683]  [680]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日!

台風がきてますけど、見た限りだとこのまま日本海のほう行きそうですし反れていきそうだなと思ったのですが。
こういう時の休みって喜ぶ人も多いですし、私も休みになること自体はゆっくりできるのでいいんですが、そのあと振り替えでもともとあった休日に予定が入るのが好きじゃないんですよね…だから反れてほしいんだけどな…!
あと単純に台風の雨風は危険ですから来ないに越したことないですからね。


それではいつものやつは続きにどうぞ!












「なぁー、これで見えるかー?」
「見える見える! すごい、すごいよレッド! エリアムこんな景色初めて!」
「マジ!? じゃあさ、次はお前の念力で俺持ち上げてくれよ! な!」


エリアム(エーフィ♀/SS一軍)レアレドア(ペンドラー♂/ブラック軍)


エリアムとレッド! 描いててすごく楽しかったです(*´▽`*)

ペンドラー見たときにこれは大きいから小さい種族の子とか乗せてあげれそう! と思って、レッドはうちの子達の中だと身長高めな子になってまして。
ただブラック軍の子みんな大きい種族だったのでその設定がいかせなかったというか…まあ擬人化で言えばファドラーとヴェオノは小さいですけど、ファドラーは浮いてるし、ヴェオノはオノノクスって考えたら気が引けたのと意地っ張りなので無理だなって。
だからこれ描いたことでやっとその設定を利用できて満足です~。

レッドは中身が子供っぽいので、一緒になってはしゃぐような子ですしお兄さんっぽいというよりはでかい友達みたいな立ち位置だと思います。
エリアムはチームの年上の男性陣のことは慕ってますがレッドみたいなの相手には目上扱いせず対等な感じで接しそう。
ふたりとも人懐っこいのですごく仲良くできそうですね。

あ、あとエリアムのチームの男性陣は何となくですがこういう風に担いだぜ的なのはできない気がするんですよね。
たぶんそこまで高さがない種族ばかりだからそんなイメージがあるんでしょうけども。
ああでもバクフーンは力ありそうだからできそうだけどもフィノスはそういうのやらなさそう。てれやだからそんなイメージですね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]