忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[736]  [710]  [745]  [705]  [652]  [651]  [611]  [484]  [480]  [477]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョウト住みのいただきっ子たち!
随時更新します。









▼シュリン(アブソル♂)
性格:まじめ/

「よしよし、よく頑張った! 後は兄ちゃんに任せとけ」
「礼なんていらないぜ? おれは当然のことをしたまでさ」

朱琳と言う名のアブソル。
正義感が強く、ざわいを察知する能力を使って人助けなどをしている。
気さくだが真面目で行動力もあるため、誰からも頼りにされている。





▼ショコラ(ブラッキー♀)
性格:なまいき/にげるのがはやい

「あっ、シュリンさーん! 今日はどこに行くんです? ショコラも一緒に行かせてくださいな♪」
「あら、このくらいのこともできないの? ……ふぅん。お子さまねぇ」


シュリンに片想いしているようだ。


▼シアル(バシャーモ♂)
性格:さみしがり/

「っしゃー良い天気! さてと、そんじゃ修行しようぜ!」






▼ミヤビ(ニューラ♀)
性格:てれや:/あばれることがすき

「いいか、ボクの足でまといになるなよ」
「かっ可愛い……!? ば、馬鹿にするな! ボクの機嫌を取って油断させようと思ったのか!」

かっこいいものに憧れる強気な女の子。
褒められると嬉しいものの、喜ぶのは格好がつかないので照れ隠しすることが多い。
進化せずに強者を倒すことができればかっこいいだろうと考えているため、今のところ進化する気はない模様。
シロガネ山育ちのため、警戒心が強く疑り深い。





▼レミエ(ライチュウ♀)
性格:きまぐれ/にげるのがはやい

「やりたいことはやるっきゃない! それがあたしのモットーなの!」
「そっ、それは……こ、細かいことは気にするな! とりあえずどうにかなったんだから良し!」

気分屋でお気楽思考。面倒くさいことは嫌いだが、やるべきことはやるしっかり者。
何事にもまずは挑んでみる、という行動力を持ち合わせており、失敗しても笑ってやり過ごす。
その性格ゆえに周りから好かれやすく、アイドル的存在になっている。
女の子らしいかと思いきや、結構な頻度で男勝りな口調も出てくる。


▼たんさん(プラスル♂)
性格:おっとり/

「……何や、話あんのならはよ済ませてくれ。わい暇ちゃうねん」
「レミエ。……おい、レミエ。お前、聞いとんのか! また逃げよる気か!」

ライチュウ♀のレミエとは腐れ縁。



▼しろい(★レントラー♀)
性格:

「まったく、もう。少しは自身の言動を省みてはいかがかしら?」







▼アイシィ(マニューラ♀)
性格:ゆうかん/にげるのがはやい
「ええぇっ、アタシ!? いやよ、アタシにはそんなことしてる暇ないの!」
「ッあーもー!! どいつもこいつも、ふざけんな! アタシだって頭に来てんだからねえ!?」

たくましく、何事もハッキリしたお姉さん。
物事のあしらい方が上手く、厄介事は自然に避ける。
避けきれなかった場合は面倒になる前にその場から退散する。
ミレル、レクスと共に行動することが多い。




▼ミレル(ミカルゲ♀)
性格:しんちょう/たべるのがだいすき
「え、えと、あたしも……あっ、ううん、何でもありません……!」
「……え? あ、うん。おいしいよ。なんで皆食べないのかなあ」

人見知りの激しい女の子。よくつまづいたりと危なっかしい。
馴れた相手にはよく懐き、側にひっつきたがる。
何でも美味しく食べる。最近は「ゆめくい」で他人の夢まで食べる。
アイシィ、レクスと行動することが多い。




▼レクス(サイドン♂)
性格:せっかち/がまんづよい
「あれ、失敗か? まぁ、早く終わったからいいじゃん」
「おっせえなー! 悩んでんなら突き進めばいいじゃねーか!」







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]